・・・未だあややwithカントリー娘。春ツアーDVD来ず。どないなっとんねんっちゅう話ですよ。休日ゆっくり観ようと思ってたのに。平日だとあんまし時間無いので落ち着いて観れませんからね。こんなコトされると次回からアマゾンでの購入を考え直さないと、という思いに駆られます。
これキューティービジュアル買ってイベント行こうと思ってた人最悪ですね。なんせイベント参加券が届かないんですもの。良かったーイベント付きじゃなくて。
そうそう、カントリー娘。大全集②に封入されてたお花畑牧場のおみやげプレゼント企画、ハガキ出しました。アルバムの感想書く欄があったので新曲があと3曲くらい欲しかったのと、次回はオリジナルアルバムを!の旨書いて出しました。プレゼント当選より感想欄に書いたことのが実現して欲しい。