ごっちんのPV見ました。
な、なんかすごいことになっとる(汗)。まず曲はなんかウィスパーボイスが入っててエキゾなDISCOに近い感じ。それでいてダンスナンバーみたいな。結構好き。今回も購入かな。なんだかんだで今年ごっちんのシングル全部買ってるな私。購入意欲を掻き立ててくれるのは良いことです。

で、PVなんですがこれまたエロい〜ん。のっけから四つんばいで指口に沿わしたりなんかですげー。今回はバックダンサーは男性ダンサーのみ。ただ彼らの衣装がおもっきしHG使用なんです。黒のエナメルだし、ちょっと笑けてくる。なんか見ちゃ申し訳ない。
これ秋ツアーでももちろん演るんだろうけど、どういうライブになるんでしょうね。当然バックダンサーにも男女のダンサーつくんだろうけど、今までのハロプロのライブとは全くの異空間になりそう。ちょっと怖いなw。私は本来なら大阪しかいけないんですがあいにくこの日はラルク見にドーム行ってるので行けません。残念。
ともかく今後ごっちんはダンス系というかこんな感じで行くのかな。ダンスの実力は折り紙付きだしね。あとはどの程度までセクシー路線で行くか、か。


とと、忘れるトコでした。明日はまいちん出場のヘキサゴンがありますよ!並み居る強豪とどこまで渡り合えたのかこの目でしかと見届けたいと思っておる所存です。今度は紳助さんに「里田」と呼ばれるのか、「カントリー娘。」のままか。ここも何気に大きなポイントだと思われます。