高橋愛さん二十歳の誕生日おめでとうございます!
愛ちゃんにとって10代最後の今年はミュージカル主演、オリジナルのソロ曲発表、同期の相次ぐ卒業など、波乱を含むものの充実した年でしたね。
そして20代最初の仕事はいきなり朝っぱらからズームイン!ご苦労様です。
近いうちミキティとお酒を飲む約束は果たされるのかな?その模様はヤンタンの時にでも是非話してください。愛ちゃんは弱いんだろうか。良く分かりませんねえ。一度飲まれるほど飲んだらええねん。
とにかく素晴らしい20代を過ごして下さい。私も2年間だけ愛ちゃんと同じ20代でいられます。
愛ちゃんヲタのムトウcも祝ってくれてるよ!http://blog.upf-web.com/muto/?p=32

ハッピ━バ━スデ━!!!!!!(●>□< ●)/=3
今日ゎ高橋さんのハタチの誕生日!!(*∞´V`)ぉめでとござぃます★彡
そしてゥチが高橋さんのファンになって⑤年!!〇w'v`*●)+.゜
(*0∀0艸●){ぷっ!関係ねぇ━しかも日にち違ぅ━)

それで天てれの曲歌全部ぅたぃました(○´v`bb)誕生日のぅたゎ高橋さんを思ぃながらぅたったぁ(*´艸`●*)ゎら☆★