あややのANN。
あややん家って何回も引越ししてたそうだけどそんな金持ちだったのか。
そういや今回のライブにはBoAは来れるのかな?お互いのライブ行きたがってましたからね。

とくばん見た。
ったく山陽放送使えねえ。1時間に短縮されてます。春もそうだったんですよね。娘。出てたのに。そん時はしっかり抗議メール出しときました。もちろん実名で。
ああー昔福山さん出てたんだよなー。また出て欲しい。HEY!×3にも。
圭ちゃんがゲストにw。カジュアルディナーショーの宣伝してたw。住宅さん!この人岡山市職員なの!年に一回はうたばんに顔出してもらいたい。


さあさあ今日でちゃんチャミラスト。涙涙の最終回になるのか?梨華ちゃんにはハッピーで終わって欲しいんですがね。でも寂しくなるなー。これでハロプロ生放送はあややのANNのみか。
さゆのラジオも始まるみたいですね。これはどう考えても収録でしょうけど。ミキティのぞく5期6期では初のピンラジオ。30分かな?どんなラジオになるのか。なんか想像つかんw。