ごっちん、誕生日オメ!今後はエロっぽさを出す方向で決まり?今回のライブはちょっと楽しみなんですが私は行けません。おそらく男性ダンサー登場でしょう。あと楽器が入るのかどうか。アコースティックコーナーのみか、あやコン並みに8割がた楽器入りか。とにかく1年ぶりのツアーだからね。豪勢でダンサブルなモノにしてもらいたいですね。
そんなごっちんが期間限定ながらブログを開設。http://blog.gotomaki.net/
以前ポケモーでやってましたよね。待ちこがれたハロプロ主力の週一とかじゃない本格的ブログ。できれば期間限定せずやって欲しいものです。


音楽戦士にGAM。うーむあやみきはビジュアル的には好きなんですが喋ってるのはなんかキツくてイヤ。脚とかよりミキティの黒さが一番印象に残った。