GAM新曲聴きました。
なるほどエロいわ。泣いてるみたいな声が出ちゃう、とか泣いてるみたいな顔になるけど女の一番いい素顔とか、しぼりたてジュースとか、あったかいあなたを認めるとか、そんなことばかりするために生まれてきたとか、もうエロエロワード満載のエロエロワールド全開。
そんなこんなで詞はインパクト大きくて印象的なんですが、前作同様メロディー的にはそんな大して心に響いてきませんでした。残念ながら。私は詞よりもメロディー重視の人間なので、メロディーとかテンポがよけりゃ詞は気にしないんですが、今回は逆でしたね。好きじゃない曲調だわ。残念。
ただおもいっきり評価したいのはハモリがあったこと。こんな歌える二人捕まえてきてハモらさないのは宝の持ち腐れにも程がある。ハモリ大好き!他のユニットでも今後是非導入すべき!
さて今回の曲、次回のハロコンベリ工℃-uteの選抜メンで歌ってくれるようです。


ごっちんブログ。毎日ごっちんワールド堪能してます。面白いね、イラストとごっちん語。今日とかだと男サー(ダンサー)とか。アクセス数とかどのくらいなんだろ。カウンター設置してほしいですね。
ところで男サーさんのまろさんですが、この人アレですよ。ここでいつか書いたmelody.のバックで踊ってた人。
この人→http://269g.jp/tb/16225画像付き。