F1は私の中では高校の頃がピークでした。当時は良く見てたもんなあ。周りには誰も理解者がいなく独り細々と。
でも鈴鹿は毎年見てます。シューマッハのラスト鈴鹿はエンジントラブルでリタイア。まさか皇帝がこんなカタチで鈴鹿を去ろうとは。完走して欲しかったなあ。あのあとアロンソとどうなってたのか。コースアウトしたマシンが最後まで残されてたのが印象的でした。
今後はアロンソの独壇場が続くのでしょうか。
しかしCanCam3人娘は何だったんだ?まあエビちゃんが見れて嬉しかったけど。で、さっき書店行って来たら女性誌コーナーでエビちゃんカレンダーの情報が。さっそくアマゾンでチェック。

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー ([カレンダー])

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー ([カレンダー])

週めくりだってさ。これはオイシイ。毎週新しいエビちゃんに会えるとか。即決で買い。ハロプロのカレンダーしばらく買ってないなあ。