恒例のan・an好きな男ランキング
キムタク強えー。13連覇オメッ。2位はこちらも磐石福山さん。このツートップ体勢はいつまで続くんでしょうかね。まあ二人とも好きだからいいけど。
あと疑問なんですがキム様の前は誰が一位だったんですかね。物心ついた時からキム様が一位だったし。
てことで勝手にやっちゃいます私的好きな男ランキング。
1位 福山雅治
2位 平井堅
3位 国分太一
4位 永井大
5位 松本人志
6位以下は順位付きませんね。

上位三人は基本的にラジオ聴いてて好きになりましたね。堅さんはまたラジオ再開して欲しいんだけどなあ。太一君はジャニで一番好きです。くだらないバカラジオも毎週聴いてます。4位のマサルさんは一番好きな若手俳優で私の親友(脳内)。最初見たのはテレ東のWINNERSという番組で浜ちゃん、川平慈英と一緒に共演してました。だれこの俺似のイケメン?とか思って調べたらタメだし誕生日近いしで親近感わいたので注目してました。たまにナイナイサイズに出てます。今後の活躍に期待。松ちゃんは芸人では一番好きですね。放送室も聴いてます。


多分この話題はヤンタンでも取り上げられるでしょう。愛美貴の好きな男ランキングはどんなでしょう。どうせ無難な答えなんだろけどね。