Mステ。
ラルクが発表から10年の時を経てCaress of Venus歌ったあああああああ!!!すげええ!!!
出演決まって何歌うんだろうとwktkだったんですがまさかアルバム曲から持ってくるとは。the 4th〜が最有力と思ってたけど思いっきり裏をかかれました。でもこの曲はシングルとしても十分通用しますからね。
特にイントロが素晴らしすぎる。鍵盤の音が聞こえて来た瞬間のテンションの上がり方と言ったらもう!古今東西新旧洋邦これ以上のモノを私は知りません。そらライブで悲鳴も上がるわ。あと何気にドラムが好きだったりします。程よいスピード感。それと今日もなんですが、hydeのライブでの歌い方がいいですね。「君がいないと苦しくて」のとことか。
それとこの曲1番と2番がはっきりしてませんよね。どっかで切るとかできなくて曲全部演らないと成立しない曲。そういうちょっと変わってる曲ってことも好きな要因のひとつです。
当然今度のドームでも披露してくれますよね?