日本ハム日本一オメ!!!!!!!
新庄の涙はこちらもぐっと来るものがありましたね。今までありがとう!今日の姿は目に焼き付けました。今後の活躍も期待してます。
やーヨカッタヨカッタ。
そういえば昔は日本シリーズ昼間してましたよね。あの頃のほうが雰囲気あったのになあ。教室のテレビでこっそり見ててデストラーデのホームランで仲間と歓声上げてたら先生にばれて怒られた思い出。懐かしい。土日だけでも昼間して欲しいもんだ。

あとこの日曜の張本のおっさんの喝が楽しみだ。どうせ試合中に、しかもまだ勝ったワケでもないのに泣くなどありえんとか言って喝なんだろなあw。あのおっさんは男は泣くべからず主義だから。大沢親分はご満悦でしょう。親分にもオメとゆいたい

さあ、ビールかけ!!!1