うたばんにモーニング娘。
食い物企画か。これだとメンバーの個性を発揮するには厳しい。貴さんの横にいたミキティが健闘してたくらいか。
時間が少なかったからしょうがないけど食った時のコメントに一ひねり欲しかったなあ。

さて歌編ですが、小春と愛ちゃんセンターみたいだが小春の腰と愛ちゃんのそれの位置の高さがまたなんとも。小春の横には並びたくないだろうなあ。私もヤだわ。小春と身長大して変わらないし。


ジャネット・ジャクソンの時の高速餅つきでおなじみの中谷堂さん。ちょくちょくうたばんにも出てますがここのお餅屋知ってます。大学の時しょっちゅう見てた。普通にうまいですよ。ヨモギ餅が好き。ハロモニにも出てたんじゃないかなあ。圭ちゃんと稲葉さんが奈良にロケに行った時です。