ラジオのこと書く前に早まって更新してまった。
ヤンタンで愛ちゃんが通ってた高校名言っちゃってましたねw。まあ別にいいんだろうけど、やっぱ日の出ってのはホントだったみたい。あややは中退もマジなんかね。いつかガキさんも通信って言ってたけど同じく日の出?この春卒業ですよね。仕事しながらは大変だろうけど頑張って卒業してもらいたいです。
からくりで訛りまくってたところがあったそうですが、どうやらカットされたようです。訛った愛ちゃんも可愛いのに分かってませんなあ。


その訛りといえばハロプロやねん!にさゆと出演。なぜか随所で訛る訛る。
さゆは結構主導権握ろうという?姿勢が見え隠れしておもしろい。本来の性格とピンラジオやってるのが少なからず影響してるんでしょうか。頼もしいことです。
あとハロプロやねん!が再来週大阪で公開放送&今年最多登場のカントリー娘。が抜擢されました。行きたいけど他の番組の収録もあるみたいだからイベント開始から入らないと良席確保出来ないっぽいし、それはそれでしんどいし・・・。回避かな?もったいないぞ俺。



Cutie Partyに昨日から舞美ちゃんが登場したわけですが、特に何事もなく進行。メールで「℃-uteの皆さんこんばんは」みたいのがあったんですけど、おそらくここはもともとは梅さんとめぐだったんでしょうね。聴いててやはりやりきれない思いに駆られた。