ネカフェにて。
今日は夜公演のみ参加なので昼までここでまったり巡回でも。そのあとぶらぶらしようかなっと。


恋ダンは昨日は昼夜ともれいなでしたが今日はさて…。ヤンタンつながりで愛美貴でお願いしたいところですが。
それと注目はやはりラブピのみきよしの絡みですね。昨日に輪をかけて酷く(エロく)なってやしないか心配(期待)。このままだとファイナルあたりになるとエラいことになってるだろな。


ムトゥcはれいな2推しの模様。

今日ゎ田中れぃなさんと〇〇さんの誕生日です!!(*´艸`●*)
ぉめでとぉござぃます!!〇w’v`*●)+.゜
モ━ニング娘。さんの中で2番目に田中さんのファンなんですヾ(*VεV★))
それと!ポッキ━andプリッツの日!
モ━ニング娘。さんのシ━ルが欲しぃダヶにポッキ━を買ってた時がぁりました・・・
しかもポッキ━ゎ食べた覚ぇがなぃ!!Σ(*@□@●*)
ぁと飲茶でしたっけ??それに付ぃてたキ━ホルダ━が欲しくてょく買ってました((+*●V∀V)o0

このコは娘。大好きなんだなあってつくづく思わされます。Mステで1位獲ってたことも祝福してましたし。そろそろガッタスに引き抜いててあげましょう。