帰りました。
公演のハピサマの愛ちゃん、「一生懸命、恋、したんや〜!」に。昨日のヤンタン聴いてねといい、大阪を意識してよいことでございます。大阪を意識といえばよっすぃ〜はどうしたわけか大阪大好きみたいですね。恋ダンのラストのセリフも今日はよっすぃ〜でした。関西弁で。生まれ変わったら大阪に生まれたいとか。大阪の人は嬉しいでしょうね。
ラブピのみきよしは昨日ほど酷くなく一安心の反面ちょっとガッカリ。
ミキティは昼と夜の間に楽屋のモニターでロビーを確認。ヲタが疲れ果てて帰ってく様子を再現して会場爆笑してました。ラストのMCではウキウキで帰ってね。車で轢いたり轢かれたりしないで気をつけて帰ってね、と。台本以外のコメント言ってくれるよっすぃ〜とかミキティはいいな。他のメンバーもたまにはなんかやらかしてもいいのに。
よっすぃ〜ミキティはハワイ帰りで疲れもあったと思うけどそんなの微塵も見せずにやってくれました。お疲れでしたありがとう!ゆっくり休んでください。