食わず嫌いにごっちん
しかしダチョウ倶楽部のおもしろいことおもしろいことw。なんで何度も見て分かってるのに笑っちゃうかなあ。錆び付かない名人芸ですな。竜ちゃん最高。エロみっともないてwww。ジモンちゃんのネイチャー薀蓄にも感動しました。
しかしアナゴ嫌いなのかごっちん。私らいっすきですよアナゴは。
今度はみなさんにはまいちんを呼んで欲しいです。食わず嫌いじゃなくていいから。
さてダウンタウンDXに移動。辻ちゃんは活躍できるのか?テレビ欄にはドM宣言とありましたが、さて。


DX終了。
共演者怖すぎw。
きわたの木綿豆腐が面白すぎでしたね。松ちゃんもひろってくれて一安心。おバカで認識されてるのね。
ところで白石みきって誰?この人が出れるんならまいちんが出てもいいんじゃないかと。う、さっきからまいちん出せまいちん出せウザいですか?すんません。でも知名度的にはどちらが上でしょうね。この番組たまに知らんタレント出てるしまいちん出てもおかしくはないです。