おおっとお、プッチベストDVDのメロンの「お願い魅惑のターゲット」とカントリーの「革命チックKISS」がどうやらライブバージョンなようですね。
http://tvstation.jp/special/artist/htm/nakazawa.html
カントリーのはShibuya des Dateの映像でしょうね。楽しみと言えば楽しみなんですが、ライブ映像はこれで勘弁してね♪になりそうで怖い。一応ずっとカメラは入ってたんだけどなあ。

他に楽しみなのは愛ちゃんの「夢から醒めて」とともいきの「みんなの木」でしょ。CDなら分かるんですが、DVDだとどういう感じに仕上がってるんでしょうね。今までプッチベストはレンタルしかしたことなかったんですが、今回は初購入決定ですね。楽しみだわい。