今夜行バス。今日も眠いので簡易更新。
今日はあなたで合唱しました。kenちゃんハッピーバースデーバースデーケーキはギターの形。


そしてラストは虹でサイリウム祭。私も一緒に口ずさんでたら何か熱いものが込み上げて来て、間奏前のhydeの絶叫で堪えきれず涙二筋。ライブで初めて泣いちゃいました。何がそこまでさせたのか分かりませんがとにかく感動。
ひとまず15年間お疲れさまでした。そしてこれからもカッコいい作品期待してます。
とにかくありがとう!最高の二日間でした。

追記です。
hydeは15目にして歌うのが楽しくなってきたそうです。今までは宿命みたいな感じだったみたいで。これからのラルクはますます楽しみですね!