元モーニング娘。石黒彩さんが自身のブログでこんなコトを。

☆モーニング時代の事は、よく思い出すよ。懐かしいよ。
全力で頑張ったから、その時の自分は大好き!
それにしても、よくあんだけ、踊りおぼえたなぁーとか(*_*)
タンポポはあの二人と活動出来たことはあたしにとって、かなりの影響があったよ。
本気でケンカもしたし。でもサイコーに楽しかったよ。
また3人でいつか歌えたらいいなぁて思います!
かおりんとあやっぺが喧嘩して、
まりっぺが二人の間でオロオロしてるの想像つくでしょ(笑) 

うおー!この3人の歌とか聴きてーぞマジで。初期タンポポマンセーな私として願って止まない夢ですね。本人たちが望むならいつかどこかで夢の共演が実現して欲しいものです。


で私の中でハロプロクリスマスソングと言えば聖なる鐘がひびく夜です。

聖なる鐘がひびく夜

聖なる鐘がひびく夜

好きですねえ。ハモリとかサイコー。私は初期モーニング娘。、とりわけ初期タンはアイドルっていうより女性ボーカルグループっていう認識だったんですよねえ。当時も今もそういうユニットってあんまり見かけません。


今のハロプロではもうそういう路線に走る見込みがないのでちょっと残念。でもあのまま行ってたら消えてだろうなと言うのが正直なトコロです・・・。


あとグロさんがこうやって今も娘。時代をいい思い出として憶えていてくれるのは嬉しいです。
コメントは主婦層が多い。