いや〜クリスマスですね。ピザ屋の兄ちゃんがサンタの格好して珍走してます。実は何を隠そう私も学生時代はピザ屋でバイトしてました。この時期は1年で1番の書き入れ時でして忙しかったです。バイト総出でやってました。そんで仕事終わったら店でプチパーティーやってピザとかパスタとか貰って帰ってました。
あ〜懐かしい。女子大生とかから注文入ると皆争って配達行ってましたからねw。順番とか無視して我先にと。
そうそう、うよk(ry の事務所にも行きましたよマジで。入り口で挨拶しても返事ないから大声で数回呼んでたら、「早よ入れゴルア!!」うそぉ〜ん。中入ると「何回も呼ばんでも聞こえ㌧ねん!」すすす、スイマセン。なら最初っからそう言ってよう(号泣)。なんか神棚とか日章旗とか街宣車に書いてあるようなことが壁にも普通に書いてあったりして、もーマジで泣きそうでした。
一応お金は払ってくれましたけど、もう金いらんから二度と注文してくれるなと心から思いましたねあん時ゃ。
いろいろな経験できたバイトでしたよ。