カントリー娘。紅白歌合戦に出場!
バックダンサーですがそんなもんどうでもいいです。http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html

私の予想通りや!12月2日の日記。

残りふた月も無いんですね。もうテレビラジオ
出まくって欲しいです。とりあえずはヤンタン
に呼んであげて欲しい。今日の予告にもあるよ
うにあさみみうなの卒業も話題になってるよう
ですし。

あ、もしかしたら紅白にバックダンサーで出る
かもしれませんよ!それいいな!
密かに期待しとこう。

どうですか私の予知能力。ヤンタンにも出たし俺スゲー。願望がそのまま現実化してるよー。少なくともカントリーに関しては。よし、じゃあここでまた未来予想。
あさみとみうなは卒業しても輝ける未来が約束されてます。これも現実化しますよ。あーあとみうなは私の嫁になります。



あ、紅白には愛ちゃんガキさんえりりんもメイドコスプレで出てくれます。

関係者によると、和田はモーニング娘。高橋愛
(20)、新垣里沙(18)、亀井絵里(18)
の若き萌え系メンバーに混じり、メイドになりき
ってポーズをとるという。

とにかくミニでお願いしまっす。ヤンタンネタここでなんかぶっ込め!アキオはいらぬ。