さあ大晦日。で紅白ですよ。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123107.html
よっしゃメイドコスプレは期待通りミニでございます。リハでは愛ちゃんだけみたいだけど、ガキさんえりりんのは微妙に違うのでしょうか。せっかくだから3タイプ見たいですね。しかし横の日本代表ユニの男どものエロ目線ときたら。お前ら正面向いとけ。
そしてよっすぃ〜ミキティあややもOLファッションとか。私がここで注目なのはよっすぃ〜ですね。思っきりイケメン風にコーディネートして世間をあっと言わしてもらいたい。


あとは歌衣装ですか。今年は生脚担当はGAMになるのかな。私的にはれいなの去年の下穿き忘れ風衣装をまた希望。


それにしても今年は9時以降は6人のみか。去年はDEF.と娘。5人だったからちょっと寂しく感じますね。


ハロプロ以外だと岡村さん乱入が一番の見所ですね。期待してます。あとカントリーもね。