今日は午前中のみ仕事。しかし一昨日から腹にやたらガスが溜まりよる。ボコボコ言ってるんですよ腹が。それに伴って放屁もお盛んです。
上行結腸から横行結腸、そして下行結腸へガスがボコボコ移動して行くのが分かるんです。そしてBuuuuみたいな。
トイレでキバってもそれこそウンともスンとも言わずガスが発生し続けるのみ。

で整腸にと思ってラクトーン買って来ました。これには裏技があって通常の摂取量の3倍くらいを数日摂り続けて一気にローディングするんです。下痢することもあるそうですが構いません。今朝からやってます。明後日には快腸でしょうね。

あ、マネして体調悪くなっても責任取れませんので自己責任でおねがいしますよ。