SUNTORY SATURDAY WAITING BAR に高橋愛ちゃんピン出演。


おいおい愛ちゃんここは福井の炉端焼きじゃねーぞw。いきなりアヒャ笑いはねえだろw。あと二十歳になっても訛りは健在だね。
とりあえずリラックスして普通に喋れてました。ソロでメディアゲスト出演はいつ依頼だろ。ちょっと新鮮ですねこういうのも。

これいつ収録したんだろ。冒頭で元旦は休んで2.3.4って、ライブして、今日は一息ついてるって言ってましたがホントに今日収録なんでしょうか?こういうのがなんか気になる私。


今日の話の内容はこちらにhttp://www.avanti-web.com/thisweek2.html
結婚話もしてましたが、早くしたいとも思ってないようで、30歳まではとりあえずしたいことしたいそうです。ミキティもそんなこと言ってましたね。推しにはあんまり結婚結婚言って欲しくないので嬉しいです。いや別に自分と結婚して欲しいからってわけじゃないよw。



ヤンタン
今日は正月特別バージョン。スタジオでジェンガとかウノとかダーツとか楽しむというラジオにうってつけの企画。
とりあえず何が良かったって愛ちゃんがノリノリでテンション高くて訛り丸出しでもう可愛いったら可愛いったら。もーマジで何このコ。一緒にゲームしたら楽しいだろうなあ。思わず抱きしめちゃいそう。