オリックス前川が轢き逃げとか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000014-jij-soci
うわーなにやってんのあいつ。
近鉄ん時とかもスピード違反で免許取り消されたりもしてたそうじゃないですか。でそれでも無免で運転してたんでしょ?
どうせ輩みたいな走り方してたんだろ。そういうのたまに街で見かけますが、捕まりさらせっていつも思います。前川も捕まってよかったわホントに。飲酒じゃなくて良かったな!!!
ただ相手の女性が大変気の毒。軽傷だったのが不幸中の幸いです。
前川はタメ年選手だし、高校時代わざわざ隣の学校に親善試合的なイベントで来てくれて好きだったんだけどなあ。チラッと見に行ったんですが、やっぱ違うわって思わされました。
このまま球界引退させても社会の方が迷惑しそうなので、性根いれかえるまで猛省させて一からやり直して欲しいです。まずは痩せろ!