ヘキサゴンに里田まい
いきなりパンツ見えそうw。って短パンか。orz
でも一緒に出演のcancamモデルもかくや、のすらりと長い脚。て綺麗。こういう武器でもって攻めるのもアリ。


今日のボケ見せ場は1千円とパプリカ。笑ったわ。

女性出演者の中での格付け。まいちん結構他の出演者から評価高かったですね。よき事かな。しかし野久保てめーが言うとリアルなんだよ!てかチミ誰?

あと最初に予想外の高得点者のとこで「私ですか!」とか言うようなってくれればなあ。でもラストの事務所命令の短パンは良かったですね。伸介さんもいいフリしてくれました。まいちんは事務所命令じゃなくても露出が多い服好きなんじゃなかったけ。


とりあえず美脚ごちそうさまでした。ってHDレコーダーに録画忘れてた。orz