ごちっちんがいいともに出演。
ごっちんプレゼント持って来すぎでしょw。あれタモさんが使うの?
ファン?から電報がきてましたが。スゲーな読んでもらえて。
ストラップ賭けたアンケートは11時半頃ブログ見た人。でも誰も見ておらず。ちょっとカワイソスw。
あと「えー!」があってよかったです。ヒヤヒヤしてましたからね。電話にはなっち本人じゃなくマネージャーのムラカミさんとかw。タモさんがフル前に「いいともー」。おもしろいなこの人。
明日のなっちも楽しみです。誰につなげるのかな。ハロプロ以外だとしても興味ある。



福田花音ちゃんが背が伸びたいとか。http://blog.upf-web.com/kanon/?p=98
えー背を伸ばすにはよくカルシウムとか言われますが、実はたんぱく質も必要ななんですよね。だからプロテイン摂っときゃどちらも摂取できます。あとビタミンKね。これは骨へのカルシウムの定着に関わってるので重要です。納豆によく含まれるので毎日食いましょう。
運動としては花音ちゃんのブログにもありましたがジャンプ系のトレーニングが有効です。
あとは寝ること!


ちょっとした知識披露でした。こういうのちょっと詳しいのよね。嗚呼、これを15年前に知っておけば・・・。