ハロモニ。
総集編と未公開とNG集ということで特に目新しいこともなく。ハロコンの舞台裏がチラッとくらいか。

あとれいなは結局収録後食ってたのか。ヤンタン聴いてると、ああいうのはさんまさんが最も嫌うところ。もしれいながヤンタンでてこの話題になるとボロクソ言われますねw。


さて来週はボーリング企画。
実はハロメンのボーリングってほとんど見てないですよね。なので楽しみ。予告見たけど面白そう。小春?だったかはレーンにまでハミ出てた。投げ方も両手投げだったような。
バナナマンがゲストだし期待大です。ただ実際オンエアになるとそうでもないのがハロモニクオリティ。




追記
ヤンタン聴きました。昨日は流してくれる人がいなかったようで聴くのやめてたんです。でさっきゴニョって。やっぱいいなあこの二人も。癒せませんのコーナーで柴ちゃんミキティに対して強気だったのが印象的。こういう新しい関係を垣間見れて満足でした。またこんなシャッフル企画をお願いします。



ところで愛ちゃんは今この時期じゃないとダメな仕事でヤンタン欠席。寒空の下でやる仕事ってこと?写真集でもなさそうです。
てか写真集出す位ならソロCD出してくれるほうが嬉しいんだけどなあ。