今日の讀賣新聞モーニング娘。が!http://centuryland.jp/news/img/morning_10th.jpg
内閣発足の時集合写真みたくデカデカと中央2ページ使って広告してます。すげーな頑張ったなUFA

これ見た人結構びっくりすんじゃないかな。あ、モー娘。でも知ってるコ少ねー。って。

まだこんなことできるんですね。ヲタ的にはそっちにびっくり。

センターなっち愛ちゃんでその脇ミキティ小春。でガキさんがやたら背が高いw。
それにしても壮観ですな。歴代メンが勢揃いて。
こうしてみると明日香が小春と光井ちゃんと見比べて大人びてると言うか子供っぽさがないですね。同じ歳くらいでしょ。

うぅ、あいぼんがいる(泣)。


次はこれくらいの大ヒットシングルをお願いします。


あー讀賣購読しといて良かったわあ〜。アンチ巨人だけどね家族全員。



飯田さんが映画クランクインとか。http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070116-143027.html
なんかいいカンジの雰囲気の映画ですね。スケバン刑事より見たいかも。時間があれば見に行くと思います。