ハロモニ。
今日はすこぶる受信状態が良くてご満悦。

定例の博多華丸・大吉による若手芸人のネタ見せ企画。今回はクイズに答えたペアが見たいネタを指定できて且つ他のペアも目隠しなしで見れる方式。こっちのがメンバーにも優しくていいです。


しかしどうも寒いのが笑える雰囲気ですねえw。サプライズ?でえりりん辻ちゃんが身内モノマネ。こちらもちょっとお寒い。でも辻ちゃんの梨華マネがおもしろかったかも。


ところで梨華ちゃんベッカムが移籍したL.A.ギャラクシーを知ってましたね。ちょっと嬉しかったです。時事ネタをチェック出来てるので一安心。基本ハロメンはこいういうのダメダメですから。


来週はワッキー登場。リアル変態を出してもいいのかw。