今日、小中高と一緒だったコと遭遇。

昼過ぎにコンビニに用があって立ち寄ったら
「そういや今週のフライデーはれいなが載ってたハズ」
と思ってフライデー立ち読みしてたら
「○○くん?久しぶり何しょ〜ん?」
って話しかけられた。
ぎゃああ。おもっきしエログラビア見てた時にぃ。慌てて閉じて棚に戻したけど
「ppp、何見ょんw」
的なこと言われた。カッコ悪ー。

2年振りぐらいかね会ったの。働き出してからは数回飲み会で会ってたから特別久しぶりで感慨深いワケではなかったです。

ちょこちょこっと近況話してまた夏にでも皆で会おう、みたいなこと言ってバイバイ。深くは聞かなかったけどメカシ込んでからカレとでも会いに行くつもりだったのかな?

でもやっぱ綺麗かったなあ彼女。一応小学校時代は一番可愛いコでしたから。いやもちろん中高でも可愛い女子の一人でしたよ。


あーしかし何やってんだ俺は。娘紺の振込みついでにグラビア見てニヤついとる場合か。マジでなんとかせねば。