月島きらリちゃんこと小春のソロファーストアルバムのジャケ写&収録曲詳細が。http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
うは、このジャケ写はきらりちゃん仕様じゃないですね。久住小春ですわ。それもかなりオトナっぽい。
まあこの事務所お得意の顔アップですけど、今回の小春に関してはインパクトあって悪くないのでは?


あと曲に関しては完全につんく♂の手を離れてますね。これがいいのか悪いのかは判断出来かねますけど。ちょっと寂しい気も、正直します。外部の空気に触れることも重要ですしね。
結局イイ曲が聴ければそれでよし☆カナ



娘。の 新曲笑顔YESヌードがデイリー2位と好発進。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
初動10万以上叩き出すEXILEには逆立ちしても勝てないので徹平キュンと川嶋あい倉木麻衣秋川雅史あたりとの2位争いになるのでしょうね。秋川サン今週6万9千か。次で4万前半まで落ちてくると勝ち目も出てくるけど、さて。