里田まいちゃん2nd写真集発売正式発表!http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2998-1

クイズ番組では珍回答を連発。ユニークなキャラクター
全開のカントリー娘。里田まい待望の2nd写真集。
ハロプロメンバーの中でも自他共に認めるセクシー担当
の里田が、グアムの開放的な空の下、オトナっぽさや
しっとりとした美しさを大胆に披露しています。
ビキニはもちろん、タイトなドレスやキャミソール姿で
見せる、すらりと伸びた手足、ボディラインの美しさは必見!!
 メイキングシーンやコメントを収めたDVD付き。

待ってました!まいちんの場合は水着とか普通に見たいなあって思います。別にエロイ意味じゃないですよ?まいちんはマジでスタイルいいのでどんどんやるべし。でもエロ目線ナシで見ろと言われれてもそれは100パー無理ですけどねw。


あとワニで買うとサイン本と生写真もらえるそうですけど。ワニで買うと到着遅いんですよねえ。えりりんの時イヤというほど思い知らされたし。結局サイン本当たらなかったし。
アマゾンで買いましょう。