ハロモニ。
う〜ん今日の本編はツラかったですねえ。今回みたいにパート2までやらなくてもよかったんじゃ。

HPCとスタジオライブは℃-uteが登場。この辺から受信状態が悪くなってたのでなぜ中澤姐さんがいたのか、小春でなくガキさんだったのか不明。あと歌場面も途切れ途切れでウガーな感じで消化不良でした。唯一のスタジオライブなのに。


℃-ute始めベリもHPCに限らずもっと出してあげたほうがいいと思う。もちろんOGとかメロンとかもね。せっかく個性的なメンツ揃ってるんだから、ホームのハロモニで活躍の場を用意してあげるべし。


熱血!平成教育学院里田まい。昼寝しすぎてリアルタイムで見れず。orz


今日の髪型はストレートでとても可愛いかったですね。初めて見た人にもとりあえずルックス的には好印象でしょう。


最初の漢検でいきなり回答するも干潟を新潟と挨拶代わりの一発。その後「摂理」は読めるもあとダメでしたね。結局平山あやとデッドヒートの末漢検5級に突入。すぐ平山が答えてましたがここはすぐ終了で正解。これ以上やって不正解だったらさすがにイタイですから。
でも「後ろにいた時は正解してた」発言はみんなに総ツッコミ受けてGJでした。

その後もボケ回答連発でしたね。やっぱちょっと心配ですけどw。しかし奇想天外の問題の時のアニメにもバカキャラとか。


エンディングで感想聞かれて恥ずかしいことでは無い的なコメント。ちょっと空気が変だったような・・・。別なコメントの方が良かったかな?


またヘキサゴンに出るみたいですけど。ん〜今後はクイズ番組以外での活躍してもらいたい。そこでどこまでやれるかだなあ。4月以降なんかのレギュラー欲しいな。


ちなみに共演の平山あやはまいちんとタメのようですね。身長とかスタイル的にも似てる。
公式よりhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF046/

生年月日/1984年1月13日
出身地/栃木県
血液型/A型
身 長/161cm
サイズ/B)85cm W)59cm H)82cm S)24cm

ちょっと話してるシーンも映ってましたが今日をきっかけに仲良くなればいいですね。