id:kasimasi1003さんから進化バトンとやらをいただきました。
ありがとうございます。こういうのちょっとやってみたかったのでテンション上がりました。
さてそれではさっそく。


お気に入りのお店(服・食なんでも)

ん〜基本的にに無んだよなあ。外食とかほとんどしないのでねえ。食い物関係はコンビニスーパーがあれば事足ります。あ、服はJIENS FACTRYってとこをよく利用してます。おしゃれ過ぎず入りやすいです。CDも会社の帰り道の本屋で買うかAmazonぐらいだなあ。
ネットショップのお気に入りはここらへん。
http://www.reallife.co.jp/index.html
http://www.lahealthy.com/index.htm
http://www.livey.com/index.html
http://www.bodyplus-usa.com/
全部サプリ&トレーニング関係ですw。引かないでね。



今年の目標
とりあえず無事故無違反ハロプロ関連で目標と言われてもねえ。何公演参戦ってのも違うと思うし。まあ心から楽しめればいいです。
あとベンチ100キロでセット組めるようになれればなあ。これは何年も前から思ってることですけど今年も無理か



最近自分の中で流行ってること
いわゆるマイブーム?
チーズですかね。とろけるチーズのカットされてるヤツ。あれ買ってきてレンジでチンして溶けてるのに醤油とかわさびかけて食うの。別に何かと一緒に食うわけじゃないんですけど美味いんですよ。今度チーズフォンデュみたく何かに浸けてやってみます。



今現在マイブームの曲
ドラクエ!ちょっと前に狼でスレ立っててすげー聴きたくなったんです。昔買ってたⅡ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴの交響曲版をi-Podに入れてヘビロテしてます。FC音源とかもあってサイコーですよ。



オススメの小説作品
ごめんなさい、小説とかほとんど読まないので・・・。



一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
硫黄島からの手紙です。
ん〜気持ちが重くなりましたね。戦争大反対。今こうして呑気にPCに向かい合ってる今がどんだけ幸せなことか。謙さんは圧倒的。



自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を
やはりエビちゃんこと蛯原友里さん。カレンダー毎週めくってますよ。何度も言いますけどプロの表情と素人臭い声のギャップがたまらん。
あとリア・ディゾン。画像保存しまくってますw。日本に来てメイクがナチュラルになって若干子供っぽく。でもバディはまさにワールドクラス。骨抜きにされそう。先日はCDも出しましたね。今度借りてくるつもり。
まだまだいますけどとりあえずツートップを。


今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
誰か洋楽のアーティストのライブに行きたい!まずはこないだ言ってたポリスから。

日本人だと竹内まりやさんとか。アーティストも客層もぐっと大人だしどんなだか見てみたいです。



この場をかりて言いたい事、聞きたい事。
税金は有意義に使ってくれ。タバコや酒の値段上げていいからガソリン安くしてくれ。映画安くしてくれ。



もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

断然高3!進路決める時!東京の私大受けようと思ってたけど入学金とか学費見て諦めた。親に気を使っていたあんな気持ち今の子供に理解できるかなあ?←チキンライスより
それで関西の私大に行ったんですが、ところがどっこいその年からいきなり親父の羽振りが良くなりまして家のリフォームを手始めに車をオノレのスキー用に軽ながら新車購入。且つカナダやらニュージーランドやらスイスやらオーストリアやらすき放題。うちそんな金持ちやったんかい!!


あー、親のフトコロ事情知ってて東京出てれば今頃確実に違った人生歩んでるんだろなあ。
実際の大学4年時の私なんてほとんどニート状態でしたからね。必要な単位全部取ってたし学校週1でよかったしロクに就活もしてなかったし。体に不具合もあったしw(これについてはいつか暇があれば書きます)。まさに暗黒の1年間。
東京なら俺を変えてくれたハズ!などと思ってみる。



追加する質問・消す質問


ちょっと答えづらかったので
この場をかりて言いたい事、聞きたい事。 をやめてもらいまして
バンド組むなら何を担当しますか?
これでお願いしましょ。


無責任に回す5人

う〜んご面倒かもしれませんがとりあえずバトンお渡しします。受け取ったことがある方がいらしたらごめんなさい。一応巡廻してるんですがその方がやったことがあるかどうかまでは憶えてませんw。その際は華麗にスルーして下さい。

id:samuraibombさん
id:erilove_beamさん
id:yohmenさん
id:General-Projectさん
id:hidepeeさん

よろしくお願いします。

しかし結構時間かかったな。疲れました。