まいちんが出るヘキサゴンは来週だった。間違えて録画してました。
今日は若槻千夏とその同事務所の木下優樹菜っていうコが出てた。ペーパーテストで逆ワンツーフィニッシュ。若槻2点とか。まいちん以上だなw。いずれこの番組でまいちんとカチ会いそうだな。ちょっと怖いけど楽しみですw。


中澤姐さん国家歌ったんだ。http://www.jsgoal.jp/photo/00020700/00020786.html
あ〜晴れの舞台じゃないですか。見たかったなあ。

にしてもU-22の試合でしょ?ならよっすぃ〜とかでも良かったんじゃないのかなあ。ちょうど彼女ら世代なんだし。

みうなは会場で見てたりして。



ギャー。姐さんまいちん出演バリバリバリューは今日だったのかああ!見逃したあ!録画もしてないしぃ。orz