ヤフーによっすぃ〜が語る18歳の頃考えてたこと語るシリーズに登場。http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070223_001/


よっすぃ〜が真剣にモーニング娘。を良くしたいという意気込みがヒシヒシと伝わってくる。よっすぃ〜がここまで娘。のことを考えるようになるとは、まさに彼女が18歳のころには想像もつかなかったです。やっぱガッタスのキャプテンと娘。のリーダーを経験したのは大きかったんでしょうね。


この記事は一般の人にも読んで欲しいです。



なっちのミニアルバムジャケ写が思いのほか良い。

初めて画像載っけてみた。

いつもみたく顔のアップだろと思ってたんですが、なかなかどうして。そういや1stアルバムも結構よかったなあ。裏ジャケとか歌詞カード内の写真もいい感じだった。
収録曲にはつんく♂作品無いみたいです。思い切ったことしてるなあ。ちょっと欲しくなってきた。




Mステ。
ランキングに娘。と℃-uteがダブルランクイン!特に℃-uteは初のランクインですね!いや〜感慨深い。良かったね〜。
次はオリコン週間でトップテン入りしてくれれば。そうなるとデビュー以来連続トップテン入りの記録も作り上げていくことが出来ます。先輩の娘。みたくね。がんばれ!


そういやまた新しい顔が。どんぐり・・・いやいやJYONGRIか。しかし女性アーティストってピンが多いなあ。しかも出てくる人出てくる人みんな10代からデビューですよねえ。最近ではYUIとか絢香とか加藤ミリヤとかetc.
沸いては出沸いては出、無尽蔵に新しい才能が現れます。


しかしそれに対して男性ソロアーティストが10代後半からデビューってのはまず聴きません。そもそも男性ソロアーティストがそんな多くないですし。
男はバンド組みたがるもんなんですかね。
女はグループで活動するが苦手なのか。なんか分かる気がする。


男はごく一部を除いてソロでは大成しにくいのかなあ。逆に女はピンばっかでグループでは息の長いのいないし。
そう考えたら娘。始めハロプロのコはよくやってますなあ。


ちなみに私はソロアーティストで大活躍してる妄想をよくしますw。