娘。の8thアルバムの歌唱者が明らかになったようです。

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!

えりりんとみっつぃがタッグ組んでますけどなんでこの二人なのかよく分からない。
よっすぃ〜はソロ曲があるみたいですね。娘。のアルバム内でソロ曲で思い当たるのは、なっちの「男友達」くらいじゃないかな?他なんかあったっけ。それほどレアなことですね。よっすぃ〜は娘。在籍期間も長かったし、強力なリーダーシップで娘。を引っ張ってくれました。こういうご褒美があってもいいでしょう。

あとは大好評につき重ピンクこはっピンクの曲も収録とのこと。これはもう慣例行事ですね。多分この二人が娘。にいる限りは続くと見た。


とにかくこれでまた発売が楽しみになってきた。




JUNK おぎやはぎのメガネびいきミキティ。メガネ装着で来たそうです。そのスタジオ風景見てー。てかミキティ目ぇ良くないんだっけ?


なんか変なおもしろさだったw。


小木がミキティのファンだということで、無理やり共通点を作ってきたという。
誕生日が近いということで、プレゼントを持って来たかったが何を持ってきたら良いのか分からなかった。で考えたら花をもらって喜ばない女性はいない。じゃあ花にしよう。でも何の花がいいか分からない。こういう時は自分が好きな花を。ということでひまわりを。するとひまわりはミキティも好きな花。ホントに?あら偶然、こんな共通点が。


みたいな展開が好きな食べ物とか血液型とかネタ変えて延々とw。下調べしてるのが見え見えで面白かったw。


あとミキティ滝川市出身であることを自ら告白!これは歴史的なことですよ!ちなみにおぎやはぎは前フリで、こないだ北海道に仕事で行った。聴いたこともないトコ。降り立った途端いい感じ。自然も良くてビビビときた。あそこなんだっけ滝・・滝川?滝川市だ。え、ミキティ出身どこだっけ?ミキティ滝川市の方・・・」で本人大爆笑。


おぎやはぎGJ!


そのあとラジオドラマみたいなのやってましたがラブストーリーということでミキティ笑ってしまってダメダメでした。


とりあえずミキティ終始笑いっぱなしでした。面白かったです。