と言うことでフツーの日記でも。
今日はパンツ買った。近年ボクサーパンツとか色々種類増えてますよねえ。ローライズタイプとかもあってちょっとビックリしました。そんなん穿いたら私ギャランドゥぼわっさ〜ハミ出ちゃいますよ。みっともないみっともない。


私はトランクス派でして、今更ボクサータイプに手を出すのにはかなり抵抗があるんですよねぇ。ボクサーパンツみたいにフトモモんとこピッチリなのは気持ち悪くて落ち着きません。愚息もコブクロも固定されそうだし。コドモは自由に遊ばせとかないとw。ちなみに服やズボンもゆったりしてるのが好きです。
あとは生地ですね。なんかボクサーのってまんま学ブリ*1でヤなんです。トランクスの薄くてちょっとザラ付きのある感じの肌触りが好き。


色は赤が好きです。真っ赤なの。テレビかなんかで言ってたんですけど赤とか暖色系は元気が出るんだそうです。なのでなるべく赤系のを選ぶようにしてます。無駄にムラムラしたい。ただ真っ赤な情熱的なヤツはなかなか無いんですよねえ。いつも赤に近いものとか赤が多い柄のになってしまってます。下着の色の好みは服のそれとは真逆です。服は落ち着いた黒系もしくは白。

ちなみにローライズボクサーのトコにゴム部分が黄色で生地がテカってる赤のがあった。ショッキングレッド?そりゃさすがにAV男優仕様だろw。あれは穿けないよさすがに。


で結局買ったのは長瀬君がCMやってるBODY WILDのトランクス1300円×3枚。ここんとこユニクロのばっかだったけどちょっと冒険しました。

・・・そろそろギャランドゥ剃ろ。

*1:学生ブリーフ