HEY!HEY!HEY!GAM。うぅ〜ん出演時間短っ。


衣装はPVのみたいですね。ワイシャツしか着てないように見えてて私の趣味とビンゴ。好きです。


ミキティがバランスボール使ってる話は初耳でした。あんなことしてたんだ。


あややコンピュータウィルスのネタは大分前にMステでも言ってたよ。もっと他のネタをちょうだい。


とりあえず4月2日のスペシャルには出れるみたいですね。とりあえずよかった。トーク楽しみです。


続いてド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!に辻ちゃん
ボーリングドヘタ克服企画。

辻ちゃんすげー。3日の特訓で40ピンうpは立派でしょ。120とか私はムリw。

いい感じでふっくらむっちりしてましたね。かわいい。もっこり発言もあったしw。



チェルビーズは初練習試合大敗ですか。http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070312-168588.html

まあ逆にいきなり大勝されてもねえ。ガッタスも最初はボコられたんだしこっからですよ。こっから。
なんか女子リーグ・レディースビギナーズリーグとやらに参加するかもとか。まあほどほどにね。とりあえず私はテレビやラジオで彼女が活躍してる姿が見たいです。