気がつけば明日からもう娘。春コンですなあ。すっかり忘れてた。まだアルバム出てないからさあ。


そもそも聞き込んでないアルバム曲演やられてもどうしていいか分からないヨ。まあ初日行かない私がこんな心配してもしょうがないんだけどね。いける人は楽しんできてくださーい。


ところでジュンジュンとリンリンの初お披露目はSSAだそうで。さらに明日の座間コンにも来るとか。

昨日今日でジュンジュンの写真見てただけで推し順位が上がってきたw。早く生で会いたいわあ〜。



ぷらっと☆ホームによっすぃ〜まいちんキーちゃん。

フットサルについて、ガッタスについて深く語ってて非常に興味深い放送でした。面白かったです。

キーちゃんがラジオネームをしっかり聞き取ろうとしてたのが印象的でした。