ハロモニ。

今日はミキティの趣味探し。講師?のひとが軒並みおもしろい。あとクレープえりりんがちょいエロ。あとチープなロケが面白さを倍増させてましたね。

そしてハロモニ放送時間短縮に伴いHPC糸冬了。


スタジオライブはGAMあややはなぜ今更この髪型なのか。遅いよぅ。ずっと好きでいいですかの頃この髪型ならまだ年相応で良かったのに。逆だろうよ。真に残念。


そして遂にジュンジュンとリンリン登場!

彼女らも突然の娘。加入発表だったようですね。そんでこの様子だと特にモーニング娘。加入のためのオーディションをしてたというワケではなさそう。本人達もビックリだったみたいだし。

ジュンジュンは涙流してましたが。


しかし動くリンリンかわえええ!思った以上に日本語お達者なようだし、リンリンの通訳役もこなせますねこれだと。

今のところ静止画のジュンジュン、動画のリンリンか。どちらにしてもこの二人の高感度ますますうp。


舞台裏見せてもらったおかげでますます面白くなってきた。もう私はこの二人に関しては、光井の時よりも熱烈歓迎ですわw。



それにしてもつんく♂はこんな重要なことメンバーにVTRで伝えてんじゃねえ!直接言えよ。