東京FMの公開生放送によっすぃ〜愛ちゃん。

いきなりビールで乾杯とかw。まあちょっと面白かったけど。飲みながらラジオしてたらもっと熱い。


さて冒頭でよっすぃ〜の口から改めて今年はガッタススフィアリーグからは抜ける発言が。
う〜む、開幕戦だけじゃなくて年間を通して不参加決定なんですね。すかいらーくがスフィアのスポンサーになって希望はもてたんですが、あっさりその望みは断たれました。



となると今後の活動は?ガッタスは存続し続けるみたいですけど。とりあえず対外試合からしばらく離れてるので試合してるとこ見たいですね。スフィアリーグに参加しないといっても、別にスフィア加盟チームと試合したって構わないんだし。試合しとかないとメンバーもモチベーション高く保ち続けにくいしね。



あれ?なんか話がガッタスの方へ逸れたw。


よっすぃ〜は卒業後の予定はまだはっきりこれするって決まってはないみたいですね。最後まで愛のムチでいくとかw。
マジでどうするんでしょう。とりあえずピンで頑張ってくようですが。歌中心なのか、テレビとかのバラエティ方面なのか、はたまた舞台に重きを置いていくのか。先は見えてこないんですが、まあお楽しみ、ということで。



あと期待してたジュンジュンリンリンの話は出ず。今一番HOTな話題なのにもったいない。