6時過ぎに起きて準備して球場向かう途中で試合開始時間延期のお知らせ。


もっと寝てたかったよお!



さて試合の結果は2−0、4−0と試合を優勢に進めるものの6回裏(7回制)に連打で4−6とまさかの逆転。それまでノーヒットに抑えてたんですけどね。


ところがその次の最終回の攻撃で見事に繋ぐ野球で3点入れて再逆転。3点目は私のショート強襲安打。打点付きました。
その裏は交代したPが3人で抑えてゲームセッツ。


やってておもしろい試合でした。特に最終回とか。自分も打てたしね。来週日曜も試合だ。また頑張るぞー。




ところで野球は面白かったんですが体調的にはキツかった。若干寝不足気味だし朝メシに甘味食いすぎて気持ち悪い気持ち悪い。大福4個(ノーマル・ヨモギ・豆・ゴマ)にクッキーミニパック一袋マドレーヌ2個ゼリー1個。あと野菜ジュースとかプロテインとか。


たまにこんなムチャ食いします。普段摂生してるんで反動がでちゃうんですよ。まあ2週に一食だけだから何の問題もありません。ガス抜きも必要。