あいぼん引退。http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


まだ未成年・まだ謹慎中にも関わらず懲りずにプッカー。自覚が足り無さすぎる。どうやら彼女は本気で復帰するつもりはなかったんでしょうね。一緒にいたオッサンは何をやってんだ。今後は夜道気をつけたほうがいいぜ。


あーそれにしても事務所じゃ管理仕切れませんでした。甘さがあったのでしょうか。もう二っ度とこんな事態にならぬよう綱紀粛正の徹底を望みます。次またこんな不祥事起こしたハロメンは即刻契約解除でいいです。



ハローの仲間達は彼女の助けになってあげられなかなあ。連絡取ったり一緒に遊んだりでも出来なかったんでしょうか。特に同期の3人は。4期愛・・・。それとも接触制限されたりとかされてたのかな。



なんにしてももうあいぼんの姿を見ることは出来なくなりました。ただただ残念無念。


ハワイにいる娘。さん達にはもうこの一報は届いているのかね。少なからずショックでしょう。


こういう時の他のハロメンの想いが知りたいです。ラジオとかで語って欲しいんですけどねえ。やっぱNGなのかなあ。ヤンタンとかではさんまさんがズケズケと聞き出しそうだけどw。来期のレギュラーでボケてあいぼんとか言いそうで怖いw。


ブログやってるエッグのコ達にもこの件に関して触れることは禁止なのかなあ。ズバッと斬ってくれる猛者はいないものか。