アッコにおまかせ!あいぼん特集。


TBSはハロプロになんか怨みでも案のかYOH。アッコもあきれてたじゃん。あの時のスタジオの空気たるやw。
明らかな悪意が感じ取れたわ。警察ドラマ出してたのに裏切るような行為におよんだからか。出してた情報もまたどうせ捏造じゃねえの?w




さっきskyAで楽天-オリックス録画やってました。GAMが歌って二人して始球式やってました。ミキティナイスボール。ストライク放ってました。あややはあさっての方向に。この二人はともにオープニングに登場するのは2度目ですね。こういうのは地味でも続けてって欲しいです。


ところで女の子の短パン野球ユニっていいよね。スポーツユニでは一番好きかも。あれでキャップかぶってればもっと熱かったのに。



梨華ちゃん抜きで美勇伝ラジオ開店。今夜は二人ぼっち。なんとも微妙なネーミング。今夜「も」だったらもっと切ないことにw。しかし一時間番組なんですなあ。もつんだろうか。



なっちのMBSでのソロラジオ。
圭ちゃんと電話で話してましたがその中で、バリに行って移動中の車の中で誰かが歌いだしてそれに皆がを重ねていってハモリの楽しさ気持ちよさを知った、見たいな話してました。

う〜んいいなあ。今の娘。では想像し難いエピソードですねえ。今はハモる曲ないからねえ。現メンからこういう体験談聞きたいよ。