まいちん所属のサッポロチェルビーズの連載スタート。http://hokkaido.nikkansports.com/news/cerbies/cer07040401.html
へー父ちゃん母ちゃんもテニスやってたのか。これは初耳でした。


あとビバサルもまいちん一人で復活するみたいです。http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
こちらも楽しみにしておきましょう。


それとCDのカップリングタイトルも判明。http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107040097
オジサマって大好き (仮)
ですとw。A面のオヤジの心に灯った小さな火といい、ナンボほどおっさん好きやねん言う話ですよw。


しかしまいちん忙しいなあ。体壊さないようにね。



メロン記念日とビート・クルセイダースのヒダカトオルさん、掟ポルシェ氏の対談。http://rooftop.seesaa.net/article/37161023.html

非常に興味深いので是非ご覧あれ!お二人ともメロンのこと見てくれるようです。


ヒダカさん言ってましたが、言われてみれば巡廻しててもアイドル好きのプロレス好きのロック好きって多いなあ。ちなみに私はプロレス嫌いじゃないけど熱心なファンではないです。


あと、難しいだろうけどやっぱどっかの夏フェスに出て欲しいな。生バンライブハウスも。