今日はきっちり選挙行きましたよ。今まで選挙参加率10割。投票所までの行き帰り久々に地区を散歩。公園の桜が綺麗でした。
普段滅多に地区歩かないんですけど、久々に歩くとあれ、ここの路地ってこんな狭かったかなーって思いました。子供のころはもっと広いアヴェニューだと思ってたんですけどw。路地裏の少年だった俺も大人になったんかなあとしみじみ。



帰って普段停めない家の前に停めてた愛車を見たんですけど、まあずいぶんと小汚ねー車。さすがに洗車しましたよ。水洗いだけですけど。


もともと車にはトンと興味がなくてですね、熱心に洗車したり色々カスタムしてる人見ますけど私には考えられないですね。車なんて燃費良く丈夫に走って、ラジオMDiPodが聴けりゃいいんです。


でその後髪をまたもやセルフカット。今年になってまだお店に行ってません。かれこれ半年になるわ。マスターどうしたんだろって思ってるかも。浮気してると思われてるかもしれんから次回は行ったらんと悪いなあ。
でも毎回結構いい感じに切れてるんですよね。金もかからないしやめられん。