さんま御殿にまいちん。

今日は3部制でリアルタイムで見れない私共には優しい番組構成。まいちん出演部分だけ視聴。

山本梓磯山さやか森三中村上を抑えて堂々前列。フツーに凄い。結構自分からしゃべってましたね。改めてハロプロ臭がないなと実感。


ロナウジーニョのネタは何も知らんかったぞ。やっぱ凄すぎて言えなかったのかな?それにしてもこりゃ出演者も視聴者も食いついたでしょ。いい話した。


しかしさすがに大沢あかねはつえーな。小力と思って本物の長州力の楽屋に行ってしまい、その後謝り行って「長州さんキレてますか?」といったら本物が「キレてないっすよ」と言ったとか。

真偽はともかくこれはおもろいw。まいちんも勉強になったろ。まーその後の持ちギャグはいらんけど。そういやグラビアアイドルが月一でやってる会合にも興味示してました。行ってみるといいのにマジで。そしてその詳細をラジオで。



この調子だとダウタウンDXに出ても闘えると思います。是非。