よっすぃ〜の単行本がアマゾンに来た。

Hello! ヨッスィー

Hello! ヨッスィー

さっそく注文しましたがな。地方だとそこら辺の書店に並ぶかどうか分からんからね。
撮りおろしグラビアが楽しみ。10ページは少ないけど。ていうかよっすぃ〜写真集出したらいいのに。マジで水着とかいらんからさぁ。
今のよっすぃ〜を写真集にしておかないのは後々に悔恨を残すことになるぞい>事務所



今朝兄貴からメールがあって、今日は嫁こと義姉ちゃんの実家の札幌に帰省してるそうだ。って明日は娘。コン北海道厚生年金会館じゃねえか。なんつータイミングだよ。ちょっと頑張れば行けるやんけ。うらやましすぎる。俺もついて行きたかったなあ。


ちなみに義姉ちゃんはちょっと変わったヒトでして、今はしょこたんにお熱だそうです。メイドのコスプレをしたがったり、アキバにも興味津々らしい。モー娘。のコンサにも行きたがってます。腐女子臭プンプンw。でなぜか柔術にも精通していて兄貴を締め上げることもあるという謎多きヒトなのです。ルックス的には俵万知によく似てますね。


兄貴はヲタ臭ゼロの一般人なんだけどなあ。なんで嫁と弟はこんなんだろw。