ガッタス今年初の公式戦改めて決定。http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html
確かワーキング女性なんたらかんたらみたいな名称で一般女性対象だった気がするんですが。ガストステージって名称変更ということで芸能人フットサルチームも参加の可能性も出てきましたね。

ただ今だ他チーム詳細出ず。


あとガッタスはこのままだと確か5人でやんなきゃなんでしょ?リトルガッタスからの昇格情報はマダ?


こういうときにブログが役に立つんですけど、頼りになるのはまいちんのサッカーマガジンの週一ブログのみ。チェルビーズみたく出来ないもんかねえ。


フットサルやってるメンバーのラジオでもガッタスがどうとかあんま言わないしねえ。緘口令でも敷かれてるんじゃねえかと。

もう一月切ってんだからハッキリしてくれ。